FC2ブログ

ゆきまるのあしあと~石田彰さん語り~

声優石田彰さんのCDやアニメの感想を中心に掲載しているブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ちょっとすごい楽しみなんですけど(汗) 

先週は最遊記イベントに振り回されて
他のことがまったく手につきませんでした(汗)

そんなこんなしている内に…

何と!
津田さんの新しいラジオに石田さんがゲスト出演されるらしいですね。

「ガラスの艦隊」やってた頃
津田さんすごい石田さんのこと大好き、大好き言ってましたから
何かこっちまで嬉しくなってしまいます(笑)

ガラ艦の津田さんと石田さんの思い出といえば
ラジオもよかったですが、なんといってもガラ艦イベント。

イベントの時、津田さんは石田さんに物怖じしない感じで
適度な距離感がとっても好印象だった記憶があります。
なので、今からとても楽しみです。

津田さんの石田さん好きの場合、たぶん「面白い石田さんが好き」という感じなんでしょう…
(小西さんとかと似てる?)

ガラスの艦隊って耽美系だし、石田さん演じるヴェッティも気障な感じなのですが、
石田さんはテストでがんがんアドリブを入れて笑いを取ってくるらしく
「石田さん最高~」と津田さんしきりに言ってました。

津田さんいわく、
「あれアドリブっていうか…絶対前日から考えてきてるでしょ」

あれ以来、どこかで石田さんのアフレコのテスト音源を特典とかでつけてほしい…と切実に願っております(汗)
(っていうか、そんな面白いもの絶対聞きたい…って思うぐらい津田さん絶賛だった)

津田さん話ですごく「ガラスの艦隊」が懐かしくなり再視聴中。
全体としては微妙な感じのアニメなんですが、
好きな回もあるので、次回はアニメのレビューしますね…
スポンサーサイト

2011/02/15 Tue. 18:28 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimarudiary2.blog9.fc2.com/tb.php/171-31f878a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2018-12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。