FC2ブログ

ゆきまるのあしあと~石田彰さん語り~

声優石田彰さんのCDやアニメの感想を中心に掲載しているブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いつの間にか過ぎていました(汗) 


すっかり更新さぼってしまいました…
やっぱり年末は何かね~飲み会的なものが多くてダメですね(笑)
そんな年末に石田さんのイベントが2回もあったのと
ようやく家のテレビ、地デジ化をしたのとで(今頃?)
全然落ち着かない一月だったのですが、ようやく一息ついた感じです。

で、気付いたらブログ始めて一周年(?)というのが過ぎてしまってました(汗)

というわけで、あらためて。
このブログも何とか1年続けることができました。
正直、日記とか全然書けない人間で
よく続いたなあと自分でもびっくりしてます。

書き始めたきっかけは
自分のために石田さんの作品の感想とか書き残したかったというものなのですが、
それでもブログという形だったから続けられたかなあと思います。
そんなにアクセスも多いわけでもないんですけど
覗いてくださる方や拍手やコメントくださる方が少しでもいると
更新しなきゃという義務感みたいなので頑張れるというか…

そういう風に考えると、こんな更新の少ないブログでも
見てくださる方がいてくれるおかげで続けられて
本当に有難いです!

そして、1年間の記事を振り返ってみると、
今年出た石田さんのCDとか出演アニメとか
こんなのあったのかと振り返れるのが嬉しいですね。

何かずるずるとファンを続けてきて
出る大量のCDやらアニメやらをひたすら消費してきて
(いやいやもちろんその時その時は楽しいですが…)
石田さんの作品をあらためて振り返ってみたことがなかったので
この一年はそういう意味でもいつもとは違う楽しみがありました。

それと、とにかく今年は昔のCDをよく聴き返しました!
だんだん記事にするの面倒くさくなってしまった感がありますが
新しいCDよりたくさん聴いた気がします。

ちょっとそんな思い出を少し書きたいのですが、
長くなりそうなので(汗)次回の更新で書きますね。

それから、今年出たCDの感想とかもできれば…

関係ないですが。
何か「検索ちゃんネタまつり」がめちゃ面白い…


スポンサーサイト

2010/12/24 Fri. 23:58 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimarudiary2.blog9.fc2.com/tb.php/159-0251a084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2018-12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。