FC2ブログ

ゆきまるのあしあと~石田彰さん語り~

声優石田彰さんのCDやアニメの感想を中心に掲載しているブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やっぱりしゃべらない(笑) 

先日、ペルソナ3のゲームが終了しましたので
購入していたドラマCDをがんがん聴いてるんですが…

やっぱり主人公はあんまりしゃべらないんですね…(汗)

石田さん、セリフ少なっ!
でも、主人公が饒舌なのもイメージじゃないんで
これが正しいんですよね、きっと。
そう思うんですけど…
やっぱり石田さんのお声聴きたい~とか思ってしまいました(笑)

とはいえ、時々発する主人公の言葉の一言一言に
何か感動してしまう自分がいたりします…
たった一言なのに、何かいいですよねえ~

まあ、個別のCDについてはちょっと聴きこんでから
感想とか書きたいかなあとか思ってるんですけど、
それとは別に…

「PERSONA3 Original Drama -A Certain Day Of Summer-」の
「Reverse? Or Broken?」が…
かなりつぼだったんですけど(笑)

石田さんってば女難が似合いすぎ~~

そして、このシチュエーションどこかで…
あれ…
っていうか、これってアスラン?
とか思ってしまいまして(汗)
思わず運命の時の例の女難シーンが脳に過ぎりました。

石田さんの「えっ…いや…」ってどもるのが
実はすごい好きだったりします。
(そういえばアスランも結構口癖ですよね)

夢オチっていうのもなかなかよかったです。
夢の中のアイギスの妙ななまりもかわいいんですが、
目が覚めてからアイギスに驚いて
叫び声をあげてベッドから落ちてるっぽいシーンとか…
やっぱり、デジャヴ…
と思うとなんかにやにやが止まりません(笑)

そういえば…ゲームでは攻略本に従って
休日のダブルブッキングはしませんでしたし
ブロークンもなかったから、こういうの何か新鮮ですね。

というか、結局恋愛コミュってほとんどしなかったんです。
やっぱりブロークンとか面倒くさかったので…
唯一、女子マネとリバースになったのですが
何かあっけなく許してもらえましたので…
う~ん、結局それだけでしたね。

ほんとは二周目してコミュを制覇すると
きっと楽しいんですよね…

スポンサーサイト

2010/12/11 Sat. 02:20 [edit]

category: 今更ですがペルソナ3

tag: 石田彰  ペルソナ3  ドラマCD 
cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimarudiary2.blog9.fc2.com/tb.php/156-1a291727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2018-12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。