FC2ブログ

ゆきまるのあしあと~石田彰さん語り~

声優石田彰さんのCDやアニメの感想を中心に掲載しているブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やってしまいました(汗) 

雑学王見ていたら、知らないうちに爆睡していました(汗)
まあ、よくあることなんですが…
気付いたらこんな時間にっ…

週末は相変わらずペルソナ3をプレイしていました。
自分的には最後のペルソナ、メサイア作りに半分、
モナドでのレベル上げに半分を費やした、といったところでしょうか。
毎日モナド行ってるから、前回から5日ぐらいしか経ってないです(汗)

いや、初めて知ったのですが、
レベル99になるとHPとSPが999になるんですね。
主人公はレベル99まで行ったのですが、
こうなったらメンバーも99まで上げたいかも…
また、ひたすらモナドに行く日々が続きそうです。

先々週、サタンとルシフェルを作りまして
ハルマゲドンが使えるようになりました。
で、勝利の雄たけびもつけたので
ハルマゲドン→勝利の雄たけび、のパターンだと
何もしなくても一瞬で勝利してSPも全復活してしまうという…
すごい…すごすぎです。

と思う反面、こんな楽でいいの?こんな美味しい技あっていいの?
何かあまりにもすごい技すぎて
100回使ったら死んじゃうとか…何か落とし穴がありそうな気がして仕方ありません(笑)
(いや、実際ないと思うけど…)
いくらゲームの世界とはいえ、こんな楽々な生き方はダメ!と思ってしまうあたり…
自分古くさい人間だなあ~と思うのですが…
とかいいつつ、なるべくハルマゲドンは使わないで正攻法で戦うようにしちゃうんですよね(汗)
うん、だってボス戦の練習になるしね。
やっぱりいろんな戦い方ができるようにしておくべきだよね…
(と自分を納得させてみる)

攻略本を読んでも、いまだ何となくボス戦のイメージがつかめないのですが…
とりあえず最後のデスまではひたすら戦って
デスになったらハルマゲドンなのかな…
と思いつつ、今週末は最終決戦まで行きたいものです。




スポンサーサイト

2010/08/10 Tue. 03:35 [edit]

category: 今更ですがペルソナ3

tag: ペルソナ3 
cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukimarudiary2.blog9.fc2.com/tb.php/111-535abd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2018-12
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。